ビィィィイイイック!!!……ニュース。(アェ?

f0189850_22232621.jpg

皆さん毎度毎度コメントありがとうございます!!

今日ですね。クリブリに行ってきたのですよ~
そしたらですね…待ちに待った2009年後半ニクルの予告が貼ってありました!!

発売はやはり8月下旬ですね。
今回はオークションを使わずに発売してから買うつもりです。(何の告白だよ

個人的に赤・白・黒・黄色、大箱の一番高いやつと、青いバイク、そして黒いぶる高ブレードが付いているバイクです。
相当金かかりますね…8月までにためておかねば…

夜遅い更新で申し訳ないですね。



f0189850_2235482.jpg

と、言うことで、クリブリに行ってきましたよ。

cbbも置いてあったので、ひとつもらってきました。

ヌジュ 「やったぁ!!久々の箱レビューだぁ!」
ニオ  「やったぁ!!やったぁ!!」

f0189850_22351183.jpg

cbbにバイオニクルが載っているか早速チェック☆

おぉ、載ってる載ってる♪

やはり値段はお高いようで、不況のこの時代、お財布が一瞬のうちにさびしくなりそうですよw

f0189850_22351658.jpg

ニオ  「あぁ、マタ・ヌイだぁ。」
ヌジュ 「何だか前のライフマスクの方が好きだなぁ。」
legoman1119 「うん、俺もそう思うんだけど、実物は案外違うかもね。」

f0189850_22352044.jpg

そしてついでに買ってきたもの。

ヌジュ 「今頃これ買うの?」
ニオ  「遅くない?」
legoman1119 「っせぇなぁもうっ」

f0189850_22352651.jpg

裏側はこんな感じです。
アレ?アゴリがいない…?

f0189850_22353044.jpg

ヌジュ 「なんか久々で嬉しい~」
ニオ  「あぁ…この感じ♪」

legoman1119 「何…この人達…」

f0189850_22353566.jpg

中身は2袋とカタログといったよくある物です。
最近ボトルばっかりでしたからね~久々に大きいものを作りますよ。

f0189850_22354012.jpg

まずフェローさんから。

f0189850_22354541.jpg

ヌジュ・ニオ 「かんせーい♪」

はい、箱のイラスト通りですね。(何

フェローさんにはこの後、作るのを手伝ってもらいます。

f0189850_22355034.jpg

続いて胴体の完成。

f0189850_22355773.jpg

脚部の完成。

f0189850_2236480.jpg

顔と腕の完成です。



そしてすべてを連結します。


f0189850_22361112.jpg

フェローとスカーミックス完成です。

スカーミックスはちゃっちい作りかな~なんて思っていたのですが、意外としっかりとしていて良いですよ。
メトロマトランの腕・脚パーツも贅沢に5つもゲットできますし、これは買いだと思いますね。

f0189850_22361716.jpg

乗せるとこんな感じですね。

安定感があって、しかもかっこよさがありいいと思います♪

買って後悔はないかと思いますよw

f0189850_22362494.jpg

オ・ニマを乗せてみる…

十字がちょうどよくハマったので、安定感があります。
正直ヌジュボディはあまり向いてないかと…

f0189850_22363186.jpg

トーア型(?)を乗せてみました。
結構合うものですね。

ただ、もう少し乗るものが大きい方がいい気はしますねw

買った理由は実はメトロマトランパーツが欲しいがためなのですよね。
買って良かったです♪

あぁ…予定が狂ったZE

f0189850_22574927.jpg

次回も仮面ライダーシリーズですよ。

ではまた☆
[PR]

by nuzyuitiban | 2009-05-06 23:00 | レビュー