人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアンマンでGO!!コンテスト

アイアンマンでGO!!コンテスト_f0189850_21502374.jpg

えぇ~この度legoman1119主催のコンテストを開きたいと思います!

その名も「アイアンマンでGO!!コンテスト」!!!!

詳しいことはMoreへ



アイアンマンでGO!!コンテスト_f0189850_21513446.jpg

ルールは簡単です。

ファントカマトラン&アゴリの胴体とグラトリアンヘッドを胴体として使用した作品を作っていただきます!

なおかつ変形(トランスフォーム)できることが絶対条件です。

変形後の姿は武器であれラヒであれ形になっていればOKです!

非公開のものに限ります。

一人何体でも応募可能です。

写真はいくつでもOK♪(分かりやすい写真をお願いいたします。)
ただし、送られてきた写真はすべて僕、legoman1119のブログで使用しても構わない物とします。
自分だけが使用したい場合は応募をせずに自分のブログで紹介するのがよいでしょう。
しかし、その場合はエントリーはされません。

評価は『金賞・銀賞・銅賞・アイディア賞・ガンバッタで賞・legoman1119賞』の合計6つの枠をご用意いたします。
なお、商品等はありませんのでご了承を願います。

そして、ブログがない方でも参加可能です!!

アイアンマンでGO!!コンテスト_f0189850_21513971.jpg

-素体例-

コンテスト用メールアドレス
ironman_contest@excite.co.jp

メールに書き込む内容。

・投稿者
・HP ブログのURL
・題名『 』
・作品の紹介『 』
・コンテストの感想『 』

上記は絶対に書き込んでいただきたいと思います。


期間は5月24日~6月30日までです。
約1カ月ですね。

結果発表はコンテスト終了後なるべく早く記事にする予定でいますので、みなさんどんどん応募してください!!

ご応募待ってます♪

何か質問等がございましたらこの記事にどうぞ。
(返信が遅れる場合があると思うのでご了承を…)

by nuzyuitiban | 2009-05-24 22:10 | コンテスト