頭痛・腹痛・筋肉痛・THU-THU-

f0189850_2023045.jpg

皆さんこんにちは。

legoman1119です。覚えていますでしょうか?

大変長い間待たせてしまって申し訳ありませぬm(_ _)m

とりあえず時間ができたので日記程度に更新です。

いやぁ~やはり忙しいですよね---受験生って。

・・・・・って本気で言えるほどまだ切羽詰まってはいませんが、確かに 忙しい です。

タイトル通り現在頭痛の更新ですww

そういえばもう皆さんレジェンドはGETしたのでしょうかね~

クリックブリックに売ってますよ~(知らなかった人は今すぐGO-!

なんだかんだいって今日は疲れました。。。

また当分更新できそうにないので新作の紹介をサクッと・・・ね♪



f0189850_2095554.jpg

最近作ったばかりのヒヨコちゃん。

首元がポイント♪NEWパーツを襟にしたぞよ。

f0189850_2010230.jpg

クン。

武装品は色々と動くように作ってあるのが分かるでしょう♪

名前募集中。

f0189850_2010727.jpg

変形物。

写真は撮ってあるのだけれど、UPする前に受験期間に入っちゃった物。

変形後は・・・・・・期待しないで(ぇ

f0189850_20101255.jpg

マッスルくん。(←正式名じゃなくってよ。

拳系の赤い人です。

大きい作品の中では一番密度の高い作品。

f0189850_2010178.jpg

皆さんに色々と推測していただいたもの。

ざ~ん~こ~く~な・・・・

もうお分かりですねww

f0189850_20102138.jpg

デッカいの。

いわゆる「オレ・ストロニウス」です。

ストロニウス、カクシウム、マタ・ヌイ、スコーピオの計4体で構成されております。




そういえば虎吉さんがものすごいデカ物を作っていらっしゃいましたね♪

はっきり言ってすごすぎです。

見た瞬間「おっ!おぉぉぉおおおっ・・・・おぉ?・・・おぉお!!」みたいなww

僕も陰ながら頑張らねば・・・

ちなみにコメントはできなくてもきちんと(たまにですが)他の皆さんのブログも覗いているのですよ。

さぁて、別れの時間がやってまいりました。

また次回も来てくれるかな?








・・・・・・ハイ、スイマセンでした。

では(^_-)-☆
[PR]

by nuzyuitiban | 2009-09-06 20:24 | 日記