あぁ・・・ニャンてこった・・・?

f0189850_23473082.jpg


『よぉ、元気か・・・?     by ソーセージ


ハイ、すいませんでした。m(_ _)m


皆さんどうも!ってもう忘れてるか・・・

改めまして、legoman1119と申すものです!!

このブログもついに新年を迎える時が来たようですね・・・

長い間更新を待ち続けていた方々、そして、私の誕生日にわざわざ時間を割いてまで祝いの言葉を送って頂いた方々、誠にありがとうございました!そして申し訳ございませんでした!!

私legoman1119は現在受験生の身・・・更新は難しいお年頃なのです・・・(T T)

せめて年明けぐらいは・・・・・・と思い、現在に至ります。

今まで応援してくださってきた方々、誠にありがとうございました!!


いい機会なので、去年1年を勝手に振り返ってみようかと思います。



f0189850_23553722.jpg

クリックしていただき、誠にありがとうございます。

去年は自分にとって燃える1年でありました。。。

学業に燃え、友情に燃え、ブログに燃え、プライベートに燃え、、、

たくさんのものに燃えた1年でした。

f0189850_23554121.jpg

しかし!もうなにはともあれ新年を迎えてしまった以上、目の前にある大きな目標(=受験)に向かって燃えるしかありません!

私legoman1119。人生で1度しかない高校受験、、、精一杯やらせていただきとぅございます!!

そして、今年は寅年

寅と言われれば虎吉さん。

僕の憧れのビルダーの一人です。

このインターネットという人類の輝かしい文化の塊を通して、様々な方に出会ってきました。

そして、そのたくさんの方々には大変お世話になりました。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。

こんな管理人でも応援してくださって、ありがとうございました!


虎と言えば黄色と黒色。

黄色と黒色と言えば・・・

あぁ・・・そういやぁいたなぁ。

f0189850_23554677.jpg

私の作品の中には虎というものがありませんゆえ、色しか・・・(汗

作品もたくさん作りましたのぉ・・・今も少しずつ作っているのですぞ?

ただ公開していないだけで、、、(T T)


本当に色々とあった1年でした。

新年を迎えながらテレビをみて家族と一緒に過ごしている・・・こうしてインターネットを通じて皆さんと文字の会話をしている・・・

これ以上の幸せはありません!!

こんなどうしようもない管理人ですが、今年、例えBIONICLEがLEGOから無くなろうとも、このブログは、皆さんがいる限りは、この愛情が燃え尽きない限りは、この我がブログを続けていきたいと思いますので、どうぞ皆さん・・・

f0189850_2355522.jpg


今年もよろしくお願いいたします!!

また次の機会に会いましょう。

では♪
[PR]

by nuzyuitiban | 2010-01-01 00:10 | 日記