今こそ皮を脱ぐとき・・・

f0189850_2032150.jpg

吾、再誕す・・・






f0189850_20123658.jpg

Everyone! Do you remember me?

どうも、お久しぶりです♪

長い間お待たせ致しました!帰ってまいりました吾輩、legoman1119でございます。

やっと受験シーズンも終わり、重荷が取れますた~

これで以前のように更新ができるぜぇえ!

・・・と思うのが普通ですが、そんなアメばっかりじゃぁありませんね。(T T)

おそらく High School Student になったら毎日が忙しくなると思います。

なので、それまでの間はまずまず更新できると思いますが、ストーリーの方ができるかどうか・・・

もしかしたら中断になる可能性もありますので、楽しみにして頂いた方々には大変申し訳ないのですが、どうかご了承ください。


そんなこんなで復活宣告でした♪(*^^)v



△余談△

そういえば新しいニクルの話が上がっているみたいですね。

色々と出るみたいですが、今回はまずまずなパーツ揃えですね・・・

復刻は嬉しいのですが、なんとも量と値段が・・・

買うのは難しそうです orz
[PR]

by nuzyuitiban | 2010-03-06 20:36 | 日記