ニクラーズネスト試験作品

f0189850_1225256.jpg

皆さんこんにちは。最近復活したlegoman1119ですよ。

実は復活した日ぐらいに「ハンバーグ大魔王」というレストラン(?)に行ったのですが、そのレポはまたいつか暇があればしたいと思います。

それはともかくこの写真。番号なのはお分かりですよね。察しの良い方はなんだか分かっているかと思いますが、実は受験番号です。

実はこれは後期募集の番号で、今年の受験は前期で7・80%は募集定員が決まるようなものでした。

つまり、後期で受かるのが結構難しい状況だったらしいです。。。

そして私、なんとか受かりました(≧∀≦)丿(自慢じゃないよっ!決して自慢なんかじゃぁn(殴蹴殺埋

f0189850_1925273.jpg

家に帰るとこんな感じで・・・

塾の先生や学校の先生、そして家族共々狂喜乱舞でした。

実際僕も自己採点をした(塾でね・・・)時に『これじゃぁ受からないんじゃぁねぇの・・・?』っと思ったのですが、番号を見た瞬間に『なん・・・だと・・・?!』となりましたwww

何はともあれ良かったです♪


さて、前置きが長くなりましたが今回は『ニクラーズネスト』のメンバーになりたいという無謀に近い欲望(ぇ)に駆られて作品を応募したのでそれを紹介したいと思いますよ。



f0189850_19431435.jpg

名前:ラクーン
性別:男
血液型:AB型
設定:死者の世界から無断で『生者の門』を通り生き返ろうとした死者を取り締まる悪魔。場合によっては死者を捕食する時もある・・・とか。

久しぶりにこのパターンを書いた気がする・・・

f0189850_19432230.jpg

足はこのようになっております。

今月のお題が『悪魔・死神』ということで、とりあえず足から作り上げていった結果、足に力が入りまくりましたぇ。

でも自分にしては良くできたほうかと・・・

f0189850_19433019.jpg

羽はありますよ。だって悪魔だもんっ。

シンプルながら結構気に入っているこの羽。

f0189850_1943353.jpg

きちんと折りたためるようにはなっています。

結構いいかなぁ~なんて。

f0189850_19434811.jpg

武器は先端が爪のようになっていて、何かを掴むことができます。

きっとこれで死者を捕まえるのでしょうね~・・・((゜゜))ゾクッ

尻尾は同居人に『タヌキみたぁ~いw』と言われたのですが、先端から鎌が出てくるようになっております。

他に特にギミックなしっ!!・・・orz

f0189850_19435351.jpg

稼働はまずまずな感じです。

足、あんまり曲がらないのですよね。

バリバリ動くものが大好きな僕にとって可動範囲が少ないこの足は『むあぁあん!うごかないよぉっ!』って感じでした。

でもまぁ容姿は今までの中でもいい感じになっていると思ったので無理やり納得。

f0189850_1944958.jpg

他にもいくつか新しい作品はあるのですが、それはまた今度・・・

BIONICLE・STARSでしたっけ?あれ高いけど結構いいパーツ復刻してくれているのですよね。

HEROとかも気になりますが、とりあえずSTARSに注目ですね・・・





ここで皆さんにお伝えしたいことが・・・


f0189850_19443994.jpg

管理人が今ハマっていやがるアニメ。

バカとテストと召喚獣

これは『オタクきもーい』とか『絶対こんな奴ら(オタク)みたいになんかなんねぇぞ』って思っている人たちに是非見てほしいアニメです。

バカにしたら・・・怒りますよ・・・?

真面目な話、メチャクチャ面白いですからぁあ!!!

moreのところの言葉もモトネタがコレですからww

~めっちゃ簡単なあらすじ~
文月学園という進級テストでクラス分けされる先進的な進学校で、最低学力を誇るFクラス(ランクはA~Fまで)の生徒の一人、吉井明久(筋金入りのバカ)と坂本雄二(Fクラス代表・明久の悪友)、木下秀吉(美少女男子)、土屋康太(寡黙なる性職者=ムッツリーニ)、島田美波(ドイツの留学生・胸にコンプレックスを抱く)、姫路瑞希(Aクラスと同等の成績を持つ美少女・試験中に高熱を出して0点扱いになった)、霧島翔子(Aクラス代表・雄二に一途)などなどの仲間たちと共に高校生活をエンジョイする。

吉井 「ちょっと待って!後半部分の説明なんか手抜きだしおかし僕の脊髄があらぬ方向に曲がってゴギンッ!!!」

とにかく面白いので見てみてください。

予告的なもの。You-Tube様から。
http://www.youtube.com/watch?v=7G33eSPuT0M

※OP・EDは確実に見れますが、おそらく今だと第1話しか見れない可能性が・・・
でも、それだけでも面白いので、是非見てみてください♪見るときはきちんとYou-Tubeで検索してくださいね。

ちなみに管理人は現在出ているバカテスの小説1・2・3・3.5・4・5・6・6.5・7・7.5巻(計10冊)とコミック版1・2巻をすべて持っているとか・・・

オススメです♪


非常に疲れました・・・

こんなにキーボードを打ったのは久しぶりだZE☆

ではまた次の機会に会いましょう♪
[PR]

by nuzyuitiban | 2010-03-12 20:42 | 作品