人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンゲーーーーーージ!!!!!!

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22195049.jpg


皆さんこんにちは、legoman1119です。

まず、この記事を読む前に、この記事の下にある記事を読んでからこちらに目を通して頂きたい。

そうすれば写真が何を意味するか分かるはずです。


吾輩legoman1119は、今日、記念すべき高校生活第一回目の授業を受けて来ました。
(実際授業といっても対面式云々で勉強はしませんでしたが・・・)

なんだか入学式の時点では「友達出来るかなぁ・・・・・・」なんて心配になっていましたが、なんとか無事、友達をつくることができました♪

優しい人たちです(^^)


では早速、本題へ参りましょうか。



エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22271191.jpg


今回はちょっとばかし長いですよ。ご了承を・・・・・・

これが『オレ・HEROMAN』です。

スランプ気味だった僕を見事に救ってくれたのがこのHEROMAN。

上手いこと出来ましたよ。

大きい&ギッシリを苦手分野とする僕でもここまで作ることができました!
ワーイ\(≧∀≦)/ワーイ

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22271531.jpg


こちらは足、ですね。

何回か改良を重ねてできた産物です。

僕はこれで大満足♪(個人的にまだ気になるところがありますが…。

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22271933.jpg


バストアップ。

肩もうまい具合にまとまってくれたので良かったです♪

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22272414.jpg


そして注目してほしいのがこの手です。

極力少ないパーツでポーシングしやすい手はないものかとHEROMANを読みながら考えていたら出来ました。

結構いいですよ♪

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22272832.jpg


ポーズはここまでとれます。

意外と動きますヨ。




そしてここからはネタばれOKな人or(いないかと思いますが)legoman1119の作品が見たい!という人に閲覧をお勧めすることになります。





では、OKな方はどうぞ♪




エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22273287.jpg


『HEROMAN-BLAST』

これはHEROMANがダンゴムシ野郎と闘ったときに発生した新しいコマンド。

単純に言えばパワーアップですね。

なんかパリパリしてます。

色は管理人の勝手な主観とイメージにより青となっています。(多分合っている・・・かと。

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22273765.jpg


そしてこれは管理人オリジナルのモード。

名前は特にナシです。

防御力アップとでも言いましょうか。

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22274127.jpg


そしてコンビネーション。

色合い的には問題ないでしょ?

僕は気に入っています。

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22274592.jpg


大きさは大体このぐらいでしょうか。

ヒト=キバの大きさ。って感じです。

意外と大きいのよ、設定では。

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22275032.jpg


なんとなく1枚。

やっぱりいいなぁ、この手。(ぇ

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22275481.jpg


そしてこいつも・・・・・・

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_2228063.jpg


名前は・・・なんにしよう・・・^^;

とりあえず敵です。

ボディはオレ・HEROMANをベースにしてあります。

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_2228532.jpg


足の組み方も腕の組み方も元はHEROMANそのもの。

良くあるじゃァないですか。ロックマンだったら4でいうダークロックマン的な、ネ。

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22282680.jpg


腕はパワーアップしてあり、ちょっとパワフルな感じに。

まぁただ大きさの違うタイヤを付けているだけなのですがね。

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22283237.jpg


そして腕にはちょっとしたブレードが。

でもめったに使いません。(ぇ

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22283761.jpg


ポーズはここまでとれます。

しかし、ボールが少しばかりオレ・HEROMANよりも緩いのが欠点です^^;

他に大したギミックはありません。あるといえば・・・・・・

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22284274.jpg


顔のパーツもオレ・HEROMANと揃えた、というところですかね。(ぇ

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_22284733.jpg


こう2体もいるとこんな風に遊べるので楽しいですね♪

いろんなパターンを試しているとなんだかいい気分になれます(#^.^#)

エンゲーーーーーージ!!!!!!_f0189850_2228546.jpg


『じゃ~んけ~ん、ポイッ!』

『あっち向いて、ホイッ!』

こんなこともできます。

いやぁ、スランプもいいもんですね。

偶然の産物があるものです♪

皆さんもめげずに頑張ってほしいですよ。

ではまた次回、お会いしましょうヽ(^o^)丿

by nuzyuitiban | 2010-04-09 23:20 | 作品