俺はまだ死んでないっ!!!!!!!

f0189850_10345940.jpg


皆さん!お久しぶりです!!


覚えていらっしゃる方は少ないかと思いますが、

legoman1119

只今帰還いたしました!!


何ヶ月もほったらかしで申し訳ないm(_ _)m

しかし、高校生活がこんなにも多忙だったとは・・・


授業授業授業

部活部活部活

生徒会生徒会生徒会

予習復習予習復習予習復習


フッ

泣いてなんかいないZE☆(T▽T)


とりあえず今回は生存報告です。





f0189850_10393581.jpg


なんだかあんだけBIONICLEに熱中していた自分が懐かしい・・・

暇があれば『ニクルニクルニクルニクルっ』

でしたからねぇ・・・


今となっては一ヶ月に一回触るかどうか・・・

でもちゃんと続けていることは確かです。

これだけは言っておきたいじゃん?

最近はパソコンに触れる機会が少ないし・・・

いや・・・?

触れる時はあってもブログ更新はしないのか


-理由-

・ブログネタがニクルではないから更新してもあんまし意味ないのかなぁなんて思ったり

・曲がとりたかったり

・メールチェックだけだったり

・パスワードかけられてたりwww

・日常生活ブログの方を主に更新してたり


そんな感じです、スイマセンm(_ _)m


他に更新しない理由といえば


・高校生になると同時に携帯が我が手中に。故にそちらを多様。

・漫画・ゲーム・小説・ギター(軽音楽同好会なので)に手が出たり


ってな感じです


なんだか長い間更新していなかったから存在感が・・・ww

誠に申し訳ない。



f0189850_11723.jpg



しかし、今は夏休み!!

と、言うことで

少しは更新頻度が上がるかと

なので、誠に勝手ながら

また閲覧して頂けると

嬉しいなぁと・・・ハイ。


どうぞ今後も我がブログをよろしくお願いいたします♪


P.S.

日常生活ブログの方のリンク

一応張っておきます(*^^)v

管理人の私生活、プライベート云々について

赤裸々に書かれています故

legoman1119の素顔が見たい方は

どうぞ一度訪ねてみてください♪

http://ameblo.jp/keonozomi/

コメント可です♪

ちなにみ、ヤフーの方は閉めようかなぁなんて考えてます。

ブログ3つは重い・・・スイマセン。


でわっ( ̄▽ ̄)ノシ
[PR]

by nuzyuitiban | 2010-07-26 11:07 | 日記