覚えていてくれている方は少ないかと思いますが・・・


f0189850_10214298.jpg


皆さんお久しぶりです、legoman1119でございますm(_ _)m

大変長らく更新をしていなかったことと、皆さまのご期待にそえなかったことに
深くお詫び申し上げます。

今回は前回同様、生存報告となるわけですが、
更新していないながらも温かいコメントをくださった方々に
応答しないのは失礼だ!!!と思い、まずはコメントの返信からいたしたいと思います。

読んでくださると光栄です♪





☆ニトロさん☆

雷怖いのですか(^ω^)
自分、目の前に落ちるの見たことありますよ←

アライアンスは魅力的ですね(笑)

今後も地道にやっていこうかと思います♪


☆レバークさん☆

こんにちは(^^*)

ヤフーはやはり少し使い勝手が良くないです(汗

エキサイトなら気楽にできるのですよね~♪

頑張っていきたいと思います!!


☆perchcksouさん☆

お久しぶりです♪

時間は作ろうと思えば作れるのですけど
やりすぎてしまいますからね(汗
結局時間が無くなる始末(笑)

緑の子リニューアルしたので、
時間があったら紹介してみます♪


☆タブセマさん☆

お久しぶりです♪

初心に帰るって大切なことですね(^^)
いつしか忘れてしまう初心・・・思い出すと懐かしいですね♪

お互い頑張ってまいりましょう!


☆u-kiさん☆

おひさです♪

なかなか手がつけられないですよね(汗

書記なのですか!!自分は庶務です♪

部活は軽音楽同好会でボーカルやってます←


☆srowさん☆

お久しぶりです&ありがとうございます!!!!

これからもよろしくお願いしますね♪


☆ログさん☆

お久しぶりです♪
おかえりなさい!!

ありがとうございます(T□T)
嬉しい限りです!!

ヒーローファクトリーは始めはん・・・?って感じでしたが
いざ買ってみるとなかなかいいパーツ入ってますよ♪
使い勝手がよさそうです。

今後も頑張っていきたいと思います♪


☆翡翠さん☆

とってもお久しぶりです♪
ちょびっと復帰してみました(^^)

久々にキーボードに触ると
なかなかタイピングミスが多くなりますね(笑)

地道にコツコツとやっていきたいと思います♪


みなさん温かいコメント、ありがとうございました!!!!


続いて私の現状報告にでも・・・


f0189850_10441432.jpg


私の現状・・・

まず、なんとか前期赤点はしのげそうだということ。
我ながら良くやった方かと思います♪←ぇ

次に、10月に生徒会本選挙があるということ。
補欠選挙等々で後輩が入り、さらに楽しくなった生徒会。
文化祭も終わりどうするかなぁという状況であります(^^;)

続いて、軽音楽同好会でギタボをやるかもしれないということ。(管理人は軽音楽同好会会員)
カラオケやギターのギターの練習してスキルupを図らねば・・・

BIONICLE現状・・・
いま我が子たちは我が部屋の我がベットの下に格納されております←
最近はちょくちょくいじるようになって
なんとなくですがあの頃を思い出していますよ♪←ぇ

PSP現状・・・
MonsterHanterPortable3rd(MHP3rd)のプレイ時間が900時間を突破いぇあ\(^○^)/←
なんということでしょう(笑)
ダンボール戦機もやっているのですが、なかなか面白いですよ♪
森上ケイタくん強すぎ↓↓↓(分かる人には分かるぉ)
まだ他にもいろいろ放置しているUMDもあります(笑)


f0189850_1057519.jpg


ヒーローファクトリーについて。

最初はデザインびみょーで頭が使いにくそう。

と思っていたのですが、いざ触ってみるとなかなかの可動範囲。
可動好きの私にとっては目が離せない商品ですぉ♪

今は野生チックなのも発売されていますし、
お金があり次第買ってみようかと・・・


f0189850_10592473.jpg


ちょくちょくいじるといっても今あるものに手を加えるだけで、
あんまり新しく作るということはしていません。

しかし、近いうちに時間を作って
新しい作品でも作ってみようかななんて考えてます♪

その時はしっかりと紹介しますよ♪


長くなりましたが、今日はこの辺でおいたましようかなと思います(^^)
そろそろ勉強せねば・・・←

皆さんの温かい声援のお陰で再度更新することができました!!
こんな私ですが、また、見てやってくれると嬉しいです♪

今後もよろしくお願いいたします。
でわでわ♪
[PR]

by nuzyuitiban | 2011-09-19 11:06 | 日記