みんな、待たせたな!!!!←

f0189850_19473632.jpg


ニトロさん、zionさん、オカラさん、ログさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

皆さんこんばんわ、legoman1119でございます♪
10月の生徒会本部役員本選挙は無事に終わり、
私legoman1119、なんと生徒会長になることができました!!!!(ぇ

こんな会長で大丈夫か?と言われそうですが、1年間庶務を頑張ってきたので
その経験を生かし、先輩方とも色々お話して頑張っていこうと思います♪

ヒーローファクトリー3.0(?)の中箱さんたちは高すぎて手が届きません(笑)
セールとかやってくんないかなぁ←

っとまぁ色々ありまして、本日は作品を紹介したいと思います。
久々にいじりました♪







f0189850_19554253.jpg


それでは久しぶりに紹介していきたいと思います♪

イメージしたのは前回も記事に書きましたが、管理人が今ハマっているゲーム
ダンボール戦記」に登場する小型ロボットLBXをつくりたいっ!!
ということで、俺LBXをつくってみました(^^)

・名 前    ハイドライド:Hydride(水素化物)
・フレーム   ナイトフレーム
・AC(アーマークラス)72(最大100)
・スピード   D(スキル発動時C)
・スキル    剣

といったところでしょうか(^ω^*)
ダンボール戦記はなかなか奥が深くて楽しいです。
皆さんもやってみてください♪


f0189850_19554966.jpg


バックビュー

背中はやっぱり露出が激しいので大きめのパーツでカバーを(ぇ
背中作るの苦手なんですよねー(汗

なので特にコメントはなs(殴


f0189850_19555755.jpg


肩や腕、足ははヒーローファクトリーを使っています。
いいパーツがあるので、肩の可動を広げるのにはもってこいですヨ♪

ただ、接続がボールジョイントのみなど、ちょっと癖のあるところもあります(^^;)


f0189850_1956343.jpg


腰にボールジョイントを使用しているので、多少は動きます。
ってこんな写真じゃ見づらいですね(汗


f0189850_19561286.jpg


ほれ、このように体操だってできちゃいます(^皿^*)

結局よくわからn(ry


f0189850_19561871.jpg


大きさはスターズの箱とさほど変わらないです。
なかなか小さくてコンパクトなんです♪

お陰でモリモリ詰め込みすぎてキツキツそうですが(汗


では武器に行ってみましょう♪


f0189850_19562714.jpg


剣を得意としているので、基本は右手に剣、左手に盾と
メジャーな感じで闘います。

名前にもあるように水素を操ることができ、斬った時の火花を利用して
爆発を起こして相手にダメージを与えることもできるとかできないとか・・・


f0189850_19563757.jpg


盾は比較的大きく、ほぼ全身をカバーできます。
ただ、貫通属性の攻撃には弱いため、貫く系の槍などに対して
耐性がめっぽうダメです。

打撃には強く、相手によっては押し返すことができます。


f0189850_19564310.jpg


続いて大剣というものはダンボール戦記にはありませんので、大きいですが一応剣という形で・・・

先ほどの剣がモンハンで言う属性で攻めるのに対し、こちらは攻撃力で攻める感じです。

盾なんかいらねぇ!!!!って方にオススメな武器です♪


そして彼にはもう一つの顔があります・・・


f0189850_1956484.jpg


Change his face


f0189850_19565426.jpg


と、まぁたいして変わっていませんが、顔と少し付け加えて
ちょっと悪の皇帝っぽい感じにもできます。

実は、作っているときに頭はどうしようと悩んでいて
普通にアボーキーさんを使ったのとこっちの悪者っぽい顔の二つの
どっちにしようか決められなくて
結局どっちも使ってみちゃった感じです(^q^)←

後ろは何にも変わってないので撮ってn(殴


f0189850_195736.jpg


武器は全く異なり、ハンマー仕様です。
モンハンでもダンボール戦記でもハンマーは欠かせないです!!(・ω・*)←

ただ、少しでかすぎたなァと反省しています(汗
ぼちぼち改善していきたいと思います・・・


ポーシングです♪


f0189850_19571469.jpg



f0189850_1957199.jpg



f0189850_1957246.jpg



f0189850_19573082.jpg


ニオさんもちゃんと生きてますよ♪
ヌジュさんはまだ出してあげてないです(オイ
近いうちにまだ出してない子たちを出して整理していこうかななんて考えてます。

いやぁ、県民の日ってイイネ!!(金曜日の強歩大会が雨でなくなったので実質四連休(笑)

あ、画像の大きさ変えるの面倒くさかったのでそのままでやったら
こんなにおっきくなっちゃいました(テヘッ←
次回からはちゃんとやりたいと思います(汗
でも、大きいのと小さいのどっちがいいですかね・・・?

こんな具合でまたニクルに関係ないこととかも更新していくと思いますので
まだ見てくださっている皆さん、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


でわでわ♪
[PR]

by nuzyuitiban | 2011-11-13 20:41 | 作品