今日は耳の日…??


 さんこんにちは。さくたろーでございます。
まだ慣れないですね、この名前(笑)
ふと、名前を打とうとすると、指が反射的にLボタンへと動いてしまいます(-_-;)

 さて、今日は3月の3日。大学生活を送る上でなかなか暦の上では今日は何の日?などと
気にすることがなくなってしまったのですが、子どもができたりしたら気にするようになるのかなぁとか、
いろいろ考えてしまいますね。






f0189850_15145393.jpg


 御覧の通り、その答えは『ひな祭り』です♪
とはいえ、日常生活の中では、スーパーに並んでいる商品のデザインを見て、「あ、ひな祭りだ!」
と感じる程度ではないでしょうか?
ひな人形を出して飾るような習慣は私の家庭には残念ながら無かったので、そのくらいしかひな祭りを
実感することができるところがないのですね(笑)

今日は比較的温かい気候なようなので、バイトに行くときに雨や雪に降られたりする必要がなくて助かります♪
でもでも、今週半ばにまた降るかもしれないとか、、、風の噂ですが苦笑


そんなこんなで、今日はひな祭り!!お子さんも、お父さんお母さんも、おじいちゃんおばあちゃんも、
みんなみんな楽しいと思える1日となることを祈っております♪


以上!さくたろーのぐだぐたな日記でございました!
ではまた次の機会までお元気で(V)o¥o(V)♪
[PR]

by nuzyuitiban | 2014-03-03 15:23 | 日記