白きメカニクル

f0189850_17231130.jpg

コメントをくださった方々、誠にありがとうございます♪
最近コメントをくれる人が多くて嬉しいです(≧∀≦)/

さて、今回は何と言うかアンバランスなものなのですが、注目してほしいところはマスクですよ。
では行ってみましょうかね。




f0189850_172597.jpg

画像が暗いのはお気になさらずに・・・(ぇ
名前は「デンジャ」と言います。
旧陸軍体長だったが、氷の中に長い間いた結果このように白っぽい色になってしまった。

f0189850_17265220.jpg

マスク 「デネレーション」
能力:体の痛みを軽くすることができる

f0189850_1727853.jpg

遠距離戦用のロケットパンチ式の腕を持っている。
腕は単独でも動くことができ、彼の命令に忠実に従う。

f0189850_17271238.jpg

いざというときのナイフ。
映画「どろろ」の百鬼丸みたいな感じです。

f0189850_17272071.jpg

彼の相棒の「ムルウ」。
彼と出会った当時はとても小さく、大けがをしていた。
そのため左腕の爪が小さい。

f0189850_17272977.jpg

顔の構造はこうなっています。
頑張れば口の開閉も出来るかと。

f0189850_17274185.jpg

オ・ニマも乗ろうと思えば乗れます。
またが大変なことになりますがね(笑)

まぁこんなヘナチョコ作品ですが、何かアドバイス等があればよろしくお願いします♪
[PR]

by nuzyuitiban | 2008-10-04 17:36 | 作品