テスト期間なのに

f0189850_175880.jpg

コメントをくださった方々、毎度毎度ありがとうございます。
テスト期間中の身であるのにこんなことをしていていいのかとは思いますが、まぁ息抜きってやつですよ。
上のは同居人に買ってもらった品。



f0189850_1781045.jpg

最近まで我がクラスではやっていた物。
<・・・・いいえ、ケフィアです。>
使い方は「・・・・」の部分に何か言葉を入れて使います。


   私の名前はジョニー
        いいえ、ケフィアです。

これを「・・・・」の部分を変えて繰り返すように言葉を交わすという・・・
周りから見るとか~な~り低レベルです。
でも知っている人は笑うこともありますよ。
あまりお勧めしませんが・・・

そう言えばハムスターは生まれて十日経つと1歳らしいですよ。
一ヶ月で5歳、二年で74歳・・・・


では最後に予告を・・・

f0189850_17143376.jpg

スト、やるかもしれませんよ?
まぁテスト期間が過ぎたらどうするか決めます。

では(^^)ノシ
[PR]

by nuzyuitiban | 2008-10-07 17:17 | 日記