カラオケ♪カラオケ♪カッラオケ~www

f0189850_1801663.jpg

コメントをくださった方々、毎度毎度ありがとうございます♪

さて、今日は2時半から「カラオケ」とやらへ行ってきましたぞ。



いやぁ~始めは5人で盛り上がってましたよぉ~
いい声してたなぁ~ミンナ。
実はNOHOHONさんもいましたよ。

知らない方はこちらへ↓(僕もコメントしています♪ニクルは関係ないです。)
http://nohohonmylife.jugem.jp/

NOHOHONさんの声も良かったです♪

1人帰った後には4人で「羞恥心」や「千の夜をこえて」などなどたぁ~くさん歌いました♪

いやぁ~こういうのもいいですね!
また行きたいものです!!

(実は)期末テストが迫ってきているのに遊んでいた管理人でしたww

では
[PR]

by nuzyuitiban | 2008-11-14 18:00 | 日記