KIMATUGATIKAIZE!!!

f0189850_18444976.jpg

コメントをくださったモトさんとカカニクさん、ありがとうございます♪

久しぶりの新作ですよ。
今回あるキャラクターがモチーフとなっています。
ごらんあれ☆



f0189850_18485680.jpg

プロフィール

名前:キューバ
性別:男
血液型:A型
趣味:日曜7時30分からのスーパーヒーロータイムを見ること。(←モチーフのヒント
好きなもの:かっこいいもの
嫌いなもの:特になし

f0189850_1849143.jpg

さて、分かった人はいますかね。
感がいい人はわかったかと思いますが、どうでしょうか?

左手の人差し指が緑なのは義指だからです。
昔何かしら事件があって無くしたようです。

f0189850_1849561.jpg

主に槍を使って攻撃します。
格闘能力も高く、武器なしでも相当戦えます。

f0189850_18491039.jpg

この足を見て気付く人は気付くかと・・・
右足に鎖と言えば・・・・「仮面ライダーキバ」です♪

鎖をはずすとこのように・・・

f0189850_18491488.jpg

「WAKE UP!!」

となるのです♪
上半身は似てないので気にしないでください(^^;)

f0189850_18491831.jpg

そしてオリジナルウェイクアップ!
肩のアーマーが開きます。

f0189850_18492227.jpg

「ライダーキーーック!!!」

みたいなw
結構動きますよ、コレ。

f0189850_18492645.jpg

はずした鎖と槍をつなげて戦うことも可能です。
この年になってまでスーパーヒーロ―タイム観るってどうよ・・

もしかしたらこいつはストに出るかもです。
もしかしたらですけどね。

f0189850_18493082.jpg

キューバ 「おぅ!よろしくな!!」
ニオ 「うん、よろしく♪」
legoman1119 「てかなんでもう出ますよみたいなことになってんだよ!」
キューバ 「ん?出すんだろ?俺を。」
ニオ 「ちゃっかり出そうかなぁ~なんて言ってたじゃん。」
legoman1119 「まぁ批判はできないけどさぁ・・・」

f0189850_18493437.jpg

キューバ&ニオ 「んじゃよろしくぅ!!!!(≧∀≦)bグッ★」
legoman1119 「ストに出せる状況になるまでにお前を壊さなかったら出してやるよ。」
キューバ 「ぐっ、壊す気でいたのか!?」
legoman1119 「あたりまえじゃん、あんまりにも似てないからさ。」
キューバ 「ひえぇぇえ、マジかよぉ~~(T T)」



ストに出すかは分からないです。
それもこれも皆さん次第!!!(何っ
久しぶりに楽しめましたよ♪

また来週になるかどうか分かりませんが会いましょう!

では
[PR]

by nuzyuitiban | 2008-11-16 19:18 | 作品