Fourteen Years Old

f0189850_17343554.jpg

コメントをくださった方々、どうもありがとうございます♪

皆さん、「legoman1119」の由来は知っていますでしょうか?(知るわけないだろっ
「legoman」はただただレゴをやっている男なのでこうなりました。
では「1119」とはいったい何なのか・・・・



f0189850_17445414.jpg

答えです。
実はなんと!11月19日が僕の誕生日なのです!
単純すぎじゃねぇか!!

まぁなんともセンスがないネーミングなのですが、これで2年間やっているわけですので、そこはまぁうん・・・・よろしくです。(何っ

f0189850_1739258.jpg

そして誕生日当日に発売の「flumpool」の初アルバムを入手!
これは嬉しいですよ~

知らない人への分かりやすい説明。
ブラッディ・マンデイのエンディングを歌っている歌メンバーです。

f0189850_17431586.jpg

早速WALKMANへ。
塾に行く時もこれを聴いて行きますよ♪

以上!11月19日 Happy birthday to legoman1119 でした♪
[PR]

by nuzyuitiban | 2008-11-20 17:47 | 日記