カテゴリ:日記( 24 )

今日は耳の日…??


 さんこんにちは。さくたろーでございます。
まだ慣れないですね、この名前(笑)
ふと、名前を打とうとすると、指が反射的にLボタンへと動いてしまいます(-_-;)

 さて、今日は3月の3日。大学生活を送る上でなかなか暦の上では今日は何の日?などと
気にすることがなくなってしまったのですが、子どもができたりしたら気にするようになるのかなぁとか、
いろいろ考えてしまいますね。

いったい今日は何の日なのでしょうか?←クリック
[PR]

by nuzyuitiban | 2014-03-03 15:23 | 日記

復活宣言から…


f0189850_15383941.jpg


皆さん、お久しぶりですこんにちはこんばんは(*^_^*)
約二年と半月ぶりでしょうか?大変長い間放置を続けてしまい申し訳ありませんでした。
高校生活と受験期等々が重なり、なかなか更新ができない、BIONICLEに触れる時間がない、というのも更新停滞の理由の一つではあります。

私、『legoman1119』という存在をもはや忘れてしまっている方も多いかと思いますが、携帯もガラケーからスマホ(アンドロイドだよ、あいぽんじゃないよ)に代わったことですし、
これから先、日常のことも含めもそもそと更新をしていきたいな~と考えております♪

誰もこんなもん見ねぇよ!っと言われてしまってはそれまでですが、大学生活二年目を迎えようとしている生活の中で、
少しでもこういった"楽しみ"を感じていきたいなと思いまして(V)o¥o(V)


そしてそして、丁度よい機会なので、大学の方で慣れ親しんだハンドルネームというものをこちらでも使いたいと思います!
よって、『legoman1119』改め、『さくたろー』と言う名前で今後このブログを運営していくことをここに宣言いたします!!
(あまり慣れないようだったらもしかしたらもとに戻すかもww)

時間さえ取れれば、ぼちぼちBIONICLEの方も触っていきたいな~とも思っていますので、もし見てくださっている方がいらっしゃいましたら、
今後ともよろしくお願いします♪


以上、生存報告兼、今後の抱負(?)でしたっ
[PR]

by nuzyuitiban | 2014-03-02 15:51 | 日記

覚えていてくれている方は少ないかと思いますが・・・


f0189850_10214298.jpg


皆さんお久しぶりです、legoman1119でございますm(_ _)m

大変長らく更新をしていなかったことと、皆さまのご期待にそえなかったことに
深くお詫び申し上げます。

今回は前回同様、生存報告となるわけですが、
更新していないながらも温かいコメントをくださった方々に
応答しないのは失礼だ!!!と思い、まずはコメントの返信からいたしたいと思います。

読んでくださると光栄です♪

-では、コメントの返信へ-
[PR]

by nuzyuitiban | 2011-09-19 11:06 | 日記

俺はまだ死んでないっ!!!!!!!

f0189850_10345940.jpg


皆さん!お久しぶりです!!


覚えていらっしゃる方は少ないかと思いますが、

legoman1119

只今帰還いたしました!!


何ヶ月もほったらかしで申し訳ないm(_ _)m

しかし、高校生活がこんなにも多忙だったとは・・・


授業授業授業

部活部活部活

生徒会生徒会生徒会

予習復習予習復習予習復習


フッ

泣いてなんかいないZE☆(T▽T)


とりあえず今回は生存報告です。

-こんなところで・・・死んでなんかいられないんだぁぁぁああ!!!!!-
[PR]

by nuzyuitiban | 2010-07-26 11:07 | 日記

どうも、脱皮したての人間です!?

f0189850_22101261.jpg


皆さんどうも、legoman1119という人間であろう生物です。(何

今日は入学式とやらでした。

新しい制服、新しい学校、新しい生徒たち、新しい環境、新しい風景・・・

新しい』で埋め尽くされた今日は、とても新鮮!!!・・・・・・ではなくとても疲労が出た1日でした。

いやぁ、入学式って卒業式以来の長時間 ”sit down” でしたから、もう肩は凝るは首は痛いはでストレスメェタァがぼんっってなりそうでした(^^;)アブナイアブナイ

でも今日は同居人とスッスィ屋さんに行ったので良しとします。(HEROMANナルトも見たしネ♪

それで食べたものの1部とちょっとした報告をしようかなぁ・・・・・・なんて。
[PR]

by nuzyuitiban | 2010-04-08 22:12 | 日記

今こそ皮を脱ぐとき・・・

f0189850_2032150.jpg

吾、再誕す・・・

-more-
[PR]

by nuzyuitiban | 2010-03-06 20:36 | 日記

あぁ・・・ニャンてこった・・・?

f0189850_23473082.jpg


『よぉ、元気か・・・?     by ソーセージ


ハイ、すいませんでした。m(_ _)m


皆さんどうも!ってもう忘れてるか・・・

改めまして、legoman1119と申すものです!!

このブログもついに新年を迎える時が来たようですね・・・

長い間更新を待ち続けていた方々、そして、私の誕生日にわざわざ時間を割いてまで祝いの言葉を送って頂いた方々、誠にありがとうございました!そして申し訳ございませんでした!!

私legoman1119は現在受験生の身・・・更新は難しいお年頃なのです・・・(T T)

せめて年明けぐらいは・・・・・・と思い、現在に至ります。

今まで応援してくださってきた方々、誠にありがとうございました!!


いい機会なので、去年1年を勝手に振り返ってみようかと思います。

-一緒に振り返って頂ける方はこちらへ・・・-
[PR]

by nuzyuitiban | 2010-01-01 00:10 | 日記

頭痛・腹痛・筋肉痛・THU-THU-

f0189850_2023045.jpg

皆さんこんにちは。

legoman1119です。覚えていますでしょうか?

大変長い間待たせてしまって申し訳ありませぬm(_ _)m

とりあえず時間ができたので日記程度に更新です。

いやぁ~やはり忙しいですよね---受験生って。

・・・・・って本気で言えるほどまだ切羽詰まってはいませんが、確かに 忙しい です。

タイトル通り現在頭痛の更新ですww

そういえばもう皆さんレジェンドはGETしたのでしょうかね~

クリックブリックに売ってますよ~(知らなかった人は今すぐGO-!

なんだかんだいって今日は疲れました。。。

また当分更新できそうにないので新作の紹介をサクッと・・・ね♪

-コメントの返信は質問以外はできそうにないのよ。ゆるしてちょうだいな orz -
[PR]

by nuzyuitiban | 2009-09-06 20:24 | 日記

Do our best!!!

f0189850_23582036.jpg

皆さん、超超超超超超超超お久しぶりです♪(何

いやぁ~ここに来るのも久しぶりすぎて大変ですね。(ぇ
8月8日に発売されたグラトリアンはもう入手されましたでしょうか?
僕はとりあえず写真に写っているものを買いました♪

すごいですね。アクサラーラ以来の衝撃でしたよ。

リンクはフリーですので、バシバシしていただけると嬉しいです!!

更新するネタはたっぷりあるのですが、その暇がないという悲しい現状・・・

おそらく今後は日記という形でたまぁに更新するかと思いますので、コメントにて返答がいつになってもいい方は質問等をしていただいても構いません。

とりあえずたまっているものの予告でも・・・

-あぁ、Moreなんて久しぶりだ・・・-
[PR]

by nuzyuitiban | 2009-08-11 00:20 | 日記

現状報告ですよ。

f0189850_23422718.jpg

皆さんコメントありがとうございます!

さてはて、忙しくなってまいりましたlegoman1119ですよ。

内容はタイトル通りです。

コンテストの結果更新はするとして、その他の更新は少なくなる可能性大ですよ。

テストが連続で訪れているので土日が有意義に使えなくなるので…^^;

ただし、質問への回答はなるべく早めにするつもりでいます。

-ただの現状報告ではつまらないので…-
[PR]

by nuzyuitiban | 2009-05-31 23:54 | 日記