エンゲーーーーーージ!!!!!!

f0189850_22195049.jpg


皆さんこんにちは、legoman1119です。

まず、この記事を読む前に、この記事の下にある記事を読んでからこちらに目を通して頂きたい。

そうすれば写真が何を意味するか分かるはずです。


吾輩legoman1119は、今日、記念すべき高校生活第一回目の授業を受けて来ました。
(実際授業といっても対面式云々で勉強はしませんでしたが・・・)

なんだか入学式の時点では「友達出来るかなぁ・・・・・・」なんて心配になっていましたが、なんとか無事、友達をつくることができました♪

優しい人たちです(^^)


では早速、本題へ参りましょうか。

-GO---!!!-
[PR]

# by nuzyuitiban | 2010-04-09 23:20 | 作品

どうも、脱皮したての人間です!?

f0189850_22101261.jpg


皆さんどうも、legoman1119という人間であろう生物です。(何

今日は入学式とやらでした。

新しい制服、新しい学校、新しい生徒たち、新しい環境、新しい風景・・・

新しい』で埋め尽くされた今日は、とても新鮮!!!・・・・・・ではなくとても疲労が出た1日でした。

いやぁ、入学式って卒業式以来の長時間 ”sit down” でしたから、もう肩は凝るは首は痛いはでストレスメェタァがぼんっってなりそうでした(^^;)アブナイアブナイ

でも今日は同居人とスッスィ屋さんに行ったので良しとします。(HEROMANナルトも見たしネ♪

それで食べたものの1部とちょっとした報告をしようかなぁ・・・・・・なんて。
[PR]

# by nuzyuitiban | 2010-04-08 22:12 | 日記

いやぁ~、どうしようかなぁ~ってね。うん。

f0189850_19242166.jpg


皆さんこんにちは、legoman1119です。

突然ですが、最近僕のある私物の中にあるアレが面白いくらいに減っていくんです。

それは様々は形をしていて、今の社会ではなくては生きていけないものなのですが、

最近の業者さんたちは何を考えているのやら、タイミングを合わせて物を出してくるのですよ。

そのおかげで僕のアレが一気に減るのです・・・

え?アレってなんだよって・・・?

知りたい方はお進みください。

察しのいい方はもうお分かりかもしれませんね。。。

そう、アレですよ・・・
[PR]

# by nuzyuitiban | 2010-04-02 20:14 | 作品

ニクラーズネスト試験作品

f0189850_1225256.jpg

皆さんこんにちは。最近復活したlegoman1119ですよ。

実は復活した日ぐらいに「ハンバーグ大魔王」というレストラン(?)に行ったのですが、そのレポはまたいつか暇があればしたいと思います。

それはともかくこの写真。番号なのはお分かりですよね。察しの良い方はなんだか分かっているかと思いますが、実は受験番号です。

実はこれは後期募集の番号で、今年の受験は前期で7・80%は募集定員が決まるようなものでした。

つまり、後期で受かるのが結構難しい状況だったらしいです。。。

そして私、なんとか受かりました(≧∀≦)丿(自慢じゃないよっ!決して自慢なんかじゃぁn(殴蹴殺埋

f0189850_1925273.jpg

家に帰るとこんな感じで・・・

塾の先生や学校の先生、そして家族共々狂喜乱舞でした。

実際僕も自己採点をした(塾でね・・・)時に『これじゃぁ受からないんじゃぁねぇの・・・?』っと思ったのですが、番号を見た瞬間に『なん・・・だと・・・?!』となりましたwww

何はともあれ良かったです♪


さて、前置きが長くなりましたが今回は『ニクラーズネスト』のメンバーになりたいという無謀に近い欲望(ぇ)に駆られて作品を応募したのでそれを紹介したいと思いますよ。

-見たい奴は勝手に見やが俺の右腕の関節があらぬ方向に曲がって痛い痛い痛い痛い痛い!!!!-
[PR]

# by nuzyuitiban | 2010-03-12 20:42 | 作品

今こそ皮を脱ぐとき・・・

f0189850_2032150.jpg

吾、再誕す・・・

-more-
[PR]

# by nuzyuitiban | 2010-03-06 20:36 | 日記