あぁ・・・ニャンてこった・・・?

f0189850_23473082.jpg


『よぉ、元気か・・・?     by ソーセージ


ハイ、すいませんでした。m(_ _)m


皆さんどうも!ってもう忘れてるか・・・

改めまして、legoman1119と申すものです!!

このブログもついに新年を迎える時が来たようですね・・・

長い間更新を待ち続けていた方々、そして、私の誕生日にわざわざ時間を割いてまで祝いの言葉を送って頂いた方々、誠にありがとうございました!そして申し訳ございませんでした!!

私legoman1119は現在受験生の身・・・更新は難しいお年頃なのです・・・(T T)

せめて年明けぐらいは・・・・・・と思い、現在に至ります。

今まで応援してくださってきた方々、誠にありがとうございました!!


いい機会なので、去年1年を勝手に振り返ってみようかと思います。

-一緒に振り返って頂ける方はこちらへ・・・-
[PR]

# by nuzyuitiban | 2010-01-01 00:10 | 日記

THE IKINUKIww

f0189850_23421264.jpg


皆さぁ~ん!元気ですかぁ~っ!!

僕はぁ~!元気15%ですy(殴蹴叩絞撃

えぇっと・・・・・・ハイ。

legoman1119です。(ぇ

更新したいものが山のようにあるのですが、更新しようと思うと少ししかできないのですぉ。(ToT)/

そして、皆さん応援コメありがとうございます。嬉しい限りです♪

緑クンの名前はまるまるしししさんの『フォレス』に決定いたしました!

応募ありがとうございました。(≧∀≦)

G・ⅠSHU(ギシュウ)さん、タブセマさん、はじめまして!

こんなブログにコメントどもです♪

今後ともよろしくお願いいたします!

-長くなりましたが・・・-
[PR]

# by nuzyuitiban | 2009-09-27 00:32 | 作品

頭痛・腹痛・筋肉痛・THU-THU-

f0189850_2023045.jpg

皆さんこんにちは。

legoman1119です。覚えていますでしょうか?

大変長い間待たせてしまって申し訳ありませぬm(_ _)m

とりあえず時間ができたので日記程度に更新です。

いやぁ~やはり忙しいですよね---受験生って。

・・・・・って本気で言えるほどまだ切羽詰まってはいませんが、確かに 忙しい です。

タイトル通り現在頭痛の更新ですww

そういえばもう皆さんレジェンドはGETしたのでしょうかね~

クリックブリックに売ってますよ~(知らなかった人は今すぐGO-!

なんだかんだいって今日は疲れました。。。

また当分更新できそうにないので新作の紹介をサクッと・・・ね♪

-コメントの返信は質問以外はできそうにないのよ。ゆるしてちょうだいな orz -
[PR]

# by nuzyuitiban | 2009-09-06 20:24 | 日記

Do our best!!!

f0189850_23582036.jpg

皆さん、超超超超超超超超お久しぶりです♪(何

いやぁ~ここに来るのも久しぶりすぎて大変ですね。(ぇ
8月8日に発売されたグラトリアンはもう入手されましたでしょうか?
僕はとりあえず写真に写っているものを買いました♪

すごいですね。アクサラーラ以来の衝撃でしたよ。

リンクはフリーですので、バシバシしていただけると嬉しいです!!

更新するネタはたっぷりあるのですが、その暇がないという悲しい現状・・・

おそらく今後は日記という形でたまぁに更新するかと思いますので、コメントにて返答がいつになってもいい方は質問等をしていただいても構いません。

とりあえずたまっているものの予告でも・・・

-あぁ、Moreなんて久しぶりだ・・・-
[PR]

# by nuzyuitiban | 2009-08-11 00:20 | 日記

大変長らくお待たせいたしました!!

f0189850_23151916.jpg

皆さん大変長らくお待たせいたしましたぁ~!
テスト期間中で更新できなかった+私用で更新できなかったのコンビネーションでありましたぉ^^;

コンテスト、無事終了しましたね~
え?まだだろって?あぁ、アレね。(殴蹴

夜間更新ですが更新しなければヤバそうな感じがしたのでお待ちかねのアレを…

-ISOGASIIZE-
[PR]

# by nuzyuitiban | 2009-07-05 23:25 | コンテスト