人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年ももう終わり・・・

2008年ももう終わり・・・_f0189850_2394825.jpg

コメントをくださった方々、毎度毎度ありがとうございます。

もう2008年も終わりですね~今年は色々とあった…
マーリからミスティカまでのニクル発売や、A総理の問題発言など、波乱万丈な一年でしたね。
さぁ、まだ一年間を振り返る時ではありません!
1月1日を楽しみに待ちましょう♪

今年最後の更新です。



2008年ももう終わり・・・_f0189850_23125292.jpg

プロフィール

名前:ゴワーク
性別:男
血液型:O型
趣味:格闘技

2008年ももう終わり・・・_f0189850_23125770.jpg

武器は左右対称で、右手は打撃系武器、左手はマシンガン系武器です。

2008年ももう終わり・・・_f0189850_2313248.jpg

足にもサブマシンガンがついています。
ほら、あるでしょう?黒い突起が。

2008年ももう終わり・・・_f0189850_2313641.jpg

背中に付いているのは「ハカク」と言う英雄の印である。
この印が付いている者は、トーアでなくてもトーアと同じ扱いを受ける。


ポーシング
2008年ももう終わり・・・_f0189850_23131074.jpg


2008年ももう終わり・・・_f0189850_23131521.jpg


2008年ももう終わり・・・_f0189850_23132099.jpg

打撃した瞬間。

実は2時間しかかけてないのですが、(すなわち即席)結構ゴツく出来たと思います。
このタイプのものは一度作ってみたかったので、今回作れてよかったなと思います。


オマケ
2008年ももう終わり・・・_f0189850_23132543.jpg

ガンフォーム 「この銃いいなぁ。」
V3 「でかいなぁ、人間か?お前。」
ゴワーク 「いや、少なくとも人間には見えないと思うが…」
イクサ 「ごついなぁ、一発撃ってみてもいいか?」
ゴワーク 「遠慮しておくよ。」

ちなみに12月31日はカウントダウンTVを見ながら年を越す予定・・・・
チャットでもしたいなぁ~(この際企画しようか…


では

by nuzyuitiban | 2008-12-30 23:30 | 作品