人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's play game.

皆さんコメントどうもです。

今回は久しぶりに作品の紹介ですよ。
では行ってみましょうか。



Let\'s play game._f0189850_22341039.jpg

名前:メイズ
性別:男
血液型:O型
属性:無属

これはふといちさんのコンテストの応募作品ですよ。

Let\'s play game._f0189850_22342994.jpg

武器はこの銃とグラトリアンのアレです。

Let\'s play game._f0189850_22343950.jpg

銃は剣へと変形可能です。
ちなみにきちんと右腕にあのダイヤルが付いてます。

Let\'s play game._f0189850_22344340.jpg

変形後。
未来的な戦車…といったところでしょうかね。
地面から10cm浮いています。

Let\'s play game._f0189850_22344827.jpg

後ろ。
びみょ-なのは気にしないで…

Let\'s play game._f0189850_22345616.jpg

実はこいつには秘密が…
グラトリアンのメンバー3人の属性になることができます。

Let\'s play game._f0189850_2235720.jpg

-緑-
防御と攻撃の両方を備えたこのフォームは、先陣をきって戦うタイプである。

Let\'s play game._f0189850_2235119.jpg

-青-
素早さと水中での呼吸を得意とするこのフォームは、深海まで潜ることができる。

Let\'s play game._f0189850_22351794.jpg

-白-
パワーと硬さが一番なこのフォームはすべてを破壊し、そのままの状態で冷却する。

まぁざっとこんな感じですね。
コンテスト応募と共に1つの作品として更新させていただきましたよ。

最後に決めポーズ。
Let\'s play game._f0189850_22353524.jpg

Let\'s play game._f0189850_22354057.jpg

次回 「ライダー共演

★お知らせ★
学年末テストのため、一定の期間更新を停止させていただきます。
復活予定日 2月の最後の土・日以降


では☆

by nuzyuitiban | 2009-02-08 23:18 | 作品