人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE IKINUKIww

THE IKINUKIww_f0189850_23421264.jpg


皆さぁ~ん!元気ですかぁ~っ!!

僕はぁ~!元気15%ですy(殴蹴叩絞撃

えぇっと・・・・・・ハイ。

legoman1119です。(ぇ

更新したいものが山のようにあるのですが、更新しようと思うと少ししかできないのですぉ。(ToT)/

そして、皆さん応援コメありがとうございます。嬉しい限りです♪

緑クンの名前はまるまるしししさんの『フォレス』に決定いたしました!

応募ありがとうございました。(≧∀≦)

G・ⅠSHU(ギシュウ)さん、タブセマさん、はじめまして!

こんなブログにコメントどもです♪

今後ともよろしくお願いいたします!



THE IKINUKIww_f0189850_0103439.jpg

キイナ×2の作品です。

ボトルだけでここまでできるのはパーツの多いキイナさんだからこそですね!

スタイルいいですし、今までの商品の中で一番女性らしいのはキイナさんだと思いますぉ(゜゜)

名前は・・・キナイでいいや。(何

THE IKINUKIww_f0189850_0104053.jpg

稼働は良好です。

武器の三又槍はなんだかフォークみたいですね。

THE IKINUKIww_f0189850_0104513.jpg

足はなかなか曲がります。

すねに使っている黒いパーツ。このパーツが手に入ったことが一番うれしいですね。

THE IKINUKIww_f0189850_0105135.jpg

アッカーと比べるとビミョーにキナイの方が背が高いです。

THE IKINUKIww_f0189850_0105697.jpg

余りパーツはこんな・・・

最初にダイヤルはすねに付けていたのですが、上半身の完成にはダイヤルを取り付けているパーツが必要だったので、取り外すことにしました。






おまけ






THE IKINUKIww_f0189850_011126.jpg

ジィーーーーーーー・・・・・・





キナイ   「な、なに?」

アッカー  「・・・・・・・・・なんかお前、魚っぽいな。」

キナイ   「え・・・?」

THE IKINUKIww_f0189850_01166.jpg

さっ

アッカー  「むふふふふ・・・」

キナイ   「そ、まさか・・・・・・?!(ナイフとフォークのつもりかっ?!)」

THE IKINUKIww_f0189850_0112836.jpg

キナイ   「ぎゃぁぁぁぁあああああ













THE IKINUKIww_f0189850_011331.jpg

↑余りパーツで作った生けにえの魚。
キナイが後ろから震えながらみてるぉ




ブログの右斜め上の写真付きの文章も読んでね。ヽ(^o^)丿

では

by nuzyuitiban | 2009-09-27 00:32 | 作品