人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも、脱皮したての人間です!?

どうも、脱皮したての人間です!?_f0189850_22101261.jpg


皆さんどうも、legoman1119という人間であろう生物です。(何

今日は入学式とやらでした。

新しい制服、新しい学校、新しい生徒たち、新しい環境、新しい風景・・・

新しい』で埋め尽くされた今日は、とても新鮮!!!・・・・・・ではなくとても疲労が出た1日でした。

いやぁ、入学式って卒業式以来の長時間 ”sit down” でしたから、もう肩は凝るは首は痛いはでストレスメェタァがぼんっってなりそうでした(^^;)アブナイアブナイ

でも今日は同居人とスッスィ屋さんに行ったので良しとします。(HEROMANナルトも見たしネ♪




どうも、脱皮したての人間です!?_f0189850_22101836.jpg


漬けマグロちん。

普通のマグロより柔らかく感じますた。

味もGOODでしたよ♪

あ、行ったところは『がってんしょうちっ!!!』ってところです。

分かり・・・ますよね?

どうも、脱皮したての人間です!?_f0189850_22103370.jpg


そして大トロちん。

これは同居人が『高くても食べてもイイヨ、今日は』と言ってくださいまして、何とまァ嬉しいことと思ったのですが、ヤハリなんとなく値段が気になり遠慮がちになりました。

しかし、そう言ってくれているのなら・・・・・・、と頼んだのがこの油たっぷりんのトロです。

とても柔らかくしっとりとしていて、味も濃くおいしかったですよ(≧∀≦)キャーーー


その後、お家に帰ってからナルトHEROMANを見て、明日の備えをし、このブログを更新しているのであります。

なんだかんだで良い一日だったのではないかと(*^^)v




告知




どうも、脱皮したての人間です!?_f0189850_22104276.jpg


スランプマンだった私legoman1119ですが、HEROMANをモチーフに自分ではなかなか納得のいくものができました♪

詳しいことは又いずれUP致します故、しばしの間待っていただきたいと思います。

そして、高校も始まりますので、忙しくなり、
更新ペースが遅れることをお許しくだされm(_ _)m

ではまた次回、お会いしましょう♪

by nuzyuitiban | 2010-04-08 22:12 | 日記