人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活宣言から…


復活宣言から…_f0189850_15383941.jpg


皆さん、お久しぶりですこんにちはこんばんは(*^_^*)
約二年と半月ぶりでしょうか?大変長い間放置を続けてしまい申し訳ありませんでした。
高校生活と受験期等々が重なり、なかなか更新ができない、BIONICLEに触れる時間がない、というのも更新停滞の理由の一つではあります。

私、『legoman1119』という存在をもはや忘れてしまっている方も多いかと思いますが、携帯もガラケーからスマホ(アンドロイドだよ、あいぽんじゃないよ)に代わったことですし、
これから先、日常のことも含めもそもそと更新をしていきたいな~と考えております♪

誰もこんなもん見ねぇよ!っと言われてしまってはそれまでですが、大学生活二年目を迎えようとしている生活の中で、
少しでもこういった"楽しみ"を感じていきたいなと思いまして(V)o¥o(V)


そしてそして、丁度よい機会なので、大学の方で慣れ親しんだハンドルネームというものをこちらでも使いたいと思います!
よって、『legoman1119』改め、『さくたろー』と言う名前で今後このブログを運営していくことをここに宣言いたします!!
(あまり慣れないようだったらもしかしたらもとに戻すかもww)

時間さえ取れれば、ぼちぼちBIONICLEの方も触っていきたいな~とも思っていますので、もし見てくださっている方がいらっしゃいましたら、
今後ともよろしくお願いします♪


以上、生存報告兼、今後の抱負(?)でしたっ

by nuzyuitiban | 2014-03-02 15:51 | 日記