人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュア

フィギュア_f0189850_2053449.jpg

コメントをくださった方々、ありがとうございます!

今回は同居人からもらったバイクのレポですよ。
何故にバイク・・・



フィギュア_f0189850_20573849.jpg

何故かもらったらしいバイクのフィギュア。
リアリティが高いですよ。

フィギュア_f0189850_20574534.jpg

「SUZUKI」とかはっきり書いてある・・・
タイヤもゴム製です。

フィギュア_f0189850_2057498.jpg

バイクのスタンド(?)もあるので、よりリアルに設置もできます。
すごいですよ。これは♪

フィギュア_f0189850_20575468.jpg

こうやって上げることもできるのですよぉ~
かっこいいなぁ

フィギュア_f0189850_20575873.jpg

こうやってはずすことも・・・
リアルですね~

フィギュア_f0189850_20582100.jpg

こうやってライダーを横に立てるとなんかかっこいいです。
こういうのいいなぁ~

フィギュア_f0189850_2058738.jpg

ニオを乗せるとこんな・・・
アンバランスっぽいですね。

たまにはニクル以外のものをじっくりといじくるってのもいいものですよ♪
皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

それでは

by nuzyuitiban | 2008-11-15 21:23 | レポート